見出し画像

展望室からいろいろ見る

今日は髪を切りに行った後に、とある施設の展望室に行ってみました。

富士山を見ようと思って行きましたが、残念ながら見えませんでした。しかし、その他の山に関しては見えるものもありましたし、他にも様々なものを見ることができました。

まずは、浅間山が見えるということで、その方向を見ると...

これらしいですね。

凄くはっきりと見えました!

では、次は筑波山が見えるということですが...
どこにあるかわかりますか?

これはわかりづらいのかもしれません。
正解は、うっすらですがこの部分です。

山は冬だとよく見えるようですね。
今度は、さいたま新都心と新宿副都心を見ていきましょう。

さいたま新都心
新宿副都心

前もこの展望室に行ったことがありますが、何回見てもこの新宿副都心は凄いな〜と思います。

そして、何やら怪しい雲がありました。
この後、天気が崩れることはありませんでしたが、もう夏になるんだな〜と感じました。

以上です。
この後はケンタッキーでテイクアウトして、帰りました。
オリジナルチキンも美味しかったのですが、ツイスターが凄く美味しくて良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?