Nobel bright佐賀2024 初のライブにて

Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS〜(佐賀公演)

6月16日 日曜日に参戦してきました。
少し太陽に雲が覆い被さって少しだけジメジメ、風が吹いていたので、
まだなんとかなる、そんな暑さでした。🫠
あまり、雨降らなくてよかった😀

兄弟、3人男軍団で、参戦してきました。
13時についた時には既に物販並びに、沢山の人の列ができていました☺️
ライブのいいところは、もちろんすれ違う人は知らない方ですけど、
同じグッズを身につけているだけで、とても嬉しい気分になれますよね☺️
元々Nobel brightの曲を何度も聴いていて、機会があれば、生で聴いてみたい😍
この気持ちが抑えられませんでした。☺️

タオルです。(うきうきして撮ったときのやつ)

あまりネタバレになるのも、これから見に行かれる方の楽しみを奪う気がするので
内容は少ししか、触れません。
でもにわかな自分でも十分に楽しめることができました☺️
ファンの方も暖かく、そして何よりも、MCが面白い!!😀
初めての方でも、もちろん楽しんで、感動できる、そんな、暖かい空間でした。
また行きたい聞きたい、そう思えるライブでした。
グッズに関してもおしゃれで自分はステッカーとタオルを購入を
しました。普段の生活でも問題なく使用できますね!

ライブの感想

ライブの感想としては、一言で言うと、全て最高でした!!
改めて思ったのが、あの曲数を歌って端から端まで駆け回る
竹中雄大さんも、改めてカッコイイし、何よりもファンを愛しているんだなと、
思いました。特に自分にとっては、とある曲の前のMCが胸に刺さりました。

音楽の力ってとんでもないな

改めて、とんでもないバンドだ、、。と感じたそんな1日でした。
自分も好きなことを今よりもっと、力を入れて頑張っていきたい。
背中を押してもらいました。
これからも彼らの素晴らしい音楽を沢山聴いていきたい。
応援して、というよりも、逆に力をもらっちゃいました😃
終わってしまうと、時間はあっという間ですよね。
つらい1日も笑い飛ばせる。このメンタルが欲しいです

明日からも変わらない1日があなたにとってまた角度が違う素晴らしい1日に
なりますように🤲🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?