天頂バス

久々に前の上司と会った。

一緒にいたときはたくさん苦しんだけど、悪いことばっかではなかったんだよなぁ。

改めて、すべてのことは表裏一体で丸っきりいいことも、完全な悪も、果てしない闇も永遠の光もないって思った。

上期の業績評価がめちゃくちゃ高くて嬉しかった!本当にきつかったけど、頑張って良かったな、と思った。

先輩の力のおかげ様の部分も大きくあるけど、自分がチームに貢献したことも認められてて嬉しかった。

あと、まさかの「宇宙はすべて繋がってるから無駄なことは一つもないと思う」っていう名言飛び出してびっくりした。

出会う人、もの、事はそのときの自分に出会うべくして出会うねぇ~。

最近、どんどん人生が転調していってるのが実感できてめちゃくちゃ楽しいしおもしろい☺


そして、今日久々親と電話した。

この歳になると、親の方言聞くと涙でそうになる。

年末帰るのが楽しみだ!

頂いたお金は幸せになるために使わせていただきます!😊😊Have a nice day!🍀