流れ星のような人生

最悪の昨日から一転、最高の今日になった!!!

携帯は結局治らず、勤務終わりに携帯ショップへ。

物理的にもう無理だろうと言うことで、同じ機種の別端末に変えることにした。

写真とかLINEのトークとか、何を残そうかと考えていたら、自然とこれって、死ぬときあの世に何を持っていこう、何を持っていけるか、ということと同じなんじゃないかと思い出した。

意外と有意義な時間になった気がする。


代替機にて急ピッチでLINEを引き継ぎ、約束をしていた友達に電話。

また今度になるだろうと思っていたけど、まさかの会うことに‼️

ハワイぶりに会ったけど(ハワイに行ったときに出来た友達)、最高に楽しかった❗大学卒業後は漫画家を目指している彼の自作の漫画を読ませてもらった。

想像をいい意味で何度も裏切られて、おもしろかった!

この世にまだないものを自分で生み出すってやっぱり最高におもしろいことだなぁ。


帰り道、空が綺麗だなぁと思ってオリオン座の方角を眺めていると、シューッと流れ星が❗❗🌠やった!ラッキーと思って眺め続けていると、さらにもうひとつシューッと❗

やっぱり悪いことの次には最高にいいことが待ってるんだ!

しかも、ちょうどBUMPのファイターの「その声は流れ星のように次次に飛び込んでは光って」のとこだった!

神は信じてないけど、この宇宙の、世界の何かの核がいるんだろうなぁ。

流れ星のように儚くともきらきら光る、まぶしい人生を生きたい。誰かにとって、自分にとって、光であるように。

この今の人生で起こることを楽しんでいきたい。


おもしろき こともなき世を おもしろく

頂いたお金は幸せになるために使わせていただきます!😊😊Have a nice day!🍀