あすなろ

昨日よりは良い日だった。

想いは招く!😸


自分が今悩んでる人、同期も悩んでたらしい!結構気が軽くなった、本当にありがたい。


勤務後ちょっと久しぶりに後輩に会った。

最近改めて思うけど、人間関係の悩みは人と関わる以上尽きないものなのかもしれないと思った。だけど、一人では生きていけない…。

少しでも理不尽を減らすため、僕は本当にやさしい人間を目指していこうと思う。


昨日偶然見つけた研究室めちゃくちゃおもしろそう!訪問楽しみ😆

あと、幡野さんのTed初めて見たけど、やっぱりおもしろい人だなぁ。

人はそれぞれが幸せになるために生まれてきた。誰かを幸せにするためには、自分がまず幸せじゃないといけない。そのためには、自由であることが大切。

明日は今日よりも良い日になるぞ!!✴

頂いたお金は幸せになるために使わせていただきます!😊😊Have a nice day!🍀