Prelude

願いは叶う。

Amazonで荷物を頼んだら、頼んだ場所に届くのが当たり前なように、願いもそうらしい。

あなたの願いを叶えもん、に書いてあった。

この世は、この世界は、そうなってる。


信じていれば夢は叶うだなんて口が裂けても言えない

だけど、信じてなければなし得ないことが

きっと何処かで僕らの訪れを待っている

って桜井さんも言ってたし(Prelude)!



明日は初めて宇宙系以外の研究室訪問!!

脳科学、機械学習を使ったデータ解析、地球惑星科学、めちゃくちゃ楽しみ(*^^)v


そういえば、昨日寝る前に色々note読んでたら、自分が今抱えてる悩みを見事に砕いてくれる素敵な言葉がたくさん目の前に現れてくれた。

ありがとうございます。

このことはまた今日の日記とは別にまとめたい。

昨日は久々に自殺を考えたけど、負けないぞ!この世界を楽しむ。

頂いたお金は幸せになるために使わせていただきます!😊😊Have a nice day!🍀