開くドア

早く帰るつもりが21:30まで残業することに…案外大変な最近(><)

早くスキル身に着けてもっと深い部分をやりたいぞ!!!

と、それはさておき、

終業後つくばサイエンスビアに行ってきた。

19:00-22:30までだったからダメ元だったけど、相薗さんの影響で、とりあえず挑戦するんじゃ!の精神で行ってきた。

色んな研究者(と研究界隈の人)と出会えて良かった!!

素粒子×広報やってる人とか、社会人から大学院行った人とか量子コンピュータやってる人とか、今年からPh.D.になった人とかめちゃくちゃおもしろかった!

この人生って、自分以外の世界から自分を見つけていく旅みたいでおもしろいよなぁ☺

おそらく、この世界は勇気を出して臆病と戦えば助けてくれるようになってるんだと思う。そうじゃない部分も大きいんだろうけど、、

とにかく今日も楽しかったー!

土日は久々に勉強しなければ!

今日でnote投稿6日目だー!六太の6!!🚀🌏

頂いたお金は幸せになるために使わせていただきます!😊😊Have a nice day!🍀