見出し画像

僕にとって「目玉焼き」より恐ろしいこと

彼女と別れてからの休日は

5倍くらい時間が増えたんじゃないかと思えるほど暇で

5億倍くらい憂鬱だ。

気休めにYouTubeを見ようとすると、マッチングアプリの喧伝に嫌気がさす。

それはまるで「早く新しい恋人でも見つけて、彼女のことを忘れてしまえ!」と言われているようで、僕は気が滅入る。

「忘れたいけど、忘れたくない」

そんな気持ちが頭に浮かんでくる。

でも、忘れたいなんて本当は思っていないことを僕は知っている。

「忘れる」ということを、「心が亡くなる」と表現するなんて

昔の人は、何ともむごい。エッグい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?