見出し画像

息子との日々 その8

鼻水ずるずるのむすこ。耳鼻科に行きました。

ぎゃんぎゃんないて、4人がかりでおさえられてなんとか診察が終わって、むすこの手には
ごほうびのおもしろ消しゴムが…!!!

今回の消しゴムは
『にしきごい』

なかなか渋いチョイスである。
むすこはあんなに泣いていたのに

『あ、おさかなだー』
とけろっとしている。

家に持って帰り、おさかなをバラバラにしていたけれど、いつの間にかしっぽがちぎれて、目の黒い部分がなくなっていた…

むすこはにしきごいを見るたびに

『あれ? めとしっぽがないよぅ』

と心配している。

ママの超大作の段ボールハウス

いつの間にか

『おさかなとかわうそのいえ』

になっていました。

『おさかなー ごはんだよ』
ちゃんと上からパラパラあげてるところに

感動。


【ご報告】
アンパンマンのペン、無事に発送致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?