見出し画像

お気に入りのもの紹介 #1(KANKEN)

Bumyです🐒新たな連載シリーズ「お気に入りのもの紹介」、ネーミングがそのまんますぎますが、シンプルイズザベストを信じて、このままにしておきます。

記念すべき1つ目はフェールラーベンのカンケンです。小学生の時から、憧れ続けて、高1のクリスマスプレゼントで買ってもらいました。ずっと単色のものにしようと思っていた、というよりも、単色のものしかないと思っていたので、無難に黒にするつもりでした。探しているうちに、このデザインが出てきて、これしかない!と即決でした。私の好きな色たちが集結していて、持ってるだけで幸せな気分になります。

カンケンのいいところは、
・前の部分がベロンと全部開くこと
・四角いこと
・上部なこと
だと思います。特に1つ目はかなりお気に入りポイントで、便利なんですよねぇ。荷物を入れる時も取り出す時も、ガバッと開くので、全部見えて、良い。

学校用は他のリュックを使っていますが、荷物が少ない時はこのリュックを使っています。今はこっちを使う機会が多いかな。

ちなみに、もう一つのリュックも大好きです!また語ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?