見出し画像

今日からタイトルをつけます。

こんにちは、Bumyです🐒
2週間ぶりのnoteですね。今日のタイトルにもある通り、今日から毎回の投稿にタイトルをつけたいとおもいます。

今まで「卒業までの記録〇〇日」のように書いていましたが、なんか、これを3月まで続けるのも面白みがないなと思って、ちゃんとそれぞれにタイトルをつけたい思いました。

さて、今日はたまたまさいたま新都心に用があったので、ちょっと早めにきて、SUPERJUNIORのBLUEWORLDのグッズの写真だけ撮ってきました笑。今回のライブはは見送りです。今年、スパショ(SUPER SHOW)もやるはずなので、そっちに参加したいと思います。残念なことに、SMTOWNは外れました🥲まぁしょうがないですね。当たる方がすごいので。まぁ半径1キロ圏内にいることだけで嬉しいですね笑

そんな感じで、今日のnoteは終わりたいと思います。気が向いたら今日の夜も書くかもしれません。

ちなみに今日は卒業まであと47日です。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?