卒業までの記録 111日

こんにちは、Bumyです🐕
おっと今日はワンワンワンですね。ということで、いつも「Bumyです」の後は🐒を置いているのですが、ワンコにしてみました。🐒←可愛いですよね。

今日は土曜日、昨日の時点で1週間の疲れが出てきていましたが、昨日は帰ってきてから泥のように寝たので、結構元気です!それと、いつもより遅く出たので、朝バタバタせず、ゆっくり朝ごはんを食べることができました。

先日、「ピアノを弾きたい衝動が止まらない」みたいなことを書きましたが、それがストレスに繋がらないように、やはり毎朝音楽室にピアノを弾きに行くことにしました。新しい楽譜を読む暇はないので、以前弾いていた2曲を1回だけ集中して弾いています。心が落ち着きます。朝一で行くと誰もいないので、静かな空間でピアノの音だけが聞こえて、自分の世界に包まれているような感覚になります。

「明日は日曜」をモチベに今日は頑張ります💪

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?