見出し画像

卒業までの記録 109日

こんにちは、Bumyです🐒

テスト範囲の授業は聞く気になれないのに、テスト範囲外の授業はなぜか聞いてしまう。なんででしょうか。笑。

今日は私のお気に入りマグカップを紹介します。
一つ目は写真右側のスターバックスの台湾限定のマグカップ、左側はスタジオツアー東京(ハリポタ)で買ったマグカップです。とにかくですね、私は赤が好きなんです。それぞれ、紅茶とココアを入れています。机で何かするときは、だいたい、水・ココアorコーヒー・紅茶の3点セットを用意します。

そういえば、母とディズニーランドに行くことになりました。これは私が母に一緒に行ってほしいと懇願しました。小学校3年生〜今まで毎年必ず1回はランドかシーのどちらかに行っているのですが、ここ4年間は友達と行っていました。今年、ランドは40周年ですよね。10年前の30周年の時、母とディズニーランドに行ったのを思い出して、また一緒に行きたいなと思ったんです。すごく楽しみです。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?