見出し画像

0から1のタイ語勉強法~タイの夜遊び・ナンパをもっと楽しくするたはらメソッドでタイ語を学ぼう。

(2020年4月3日更新)

この記事では、

タイ語を学びたい、でも、どう学べば良いのか分からない、そんなあなたに知ってほしい、

「0の状態から、タイ語を使える、タイ語を使って女性をベッドに導けるまで」に引き上げるタイ語の勉強法を、タイ・バンコク在住ナンパ師たはら(@tahataha4646)がまとめていく。


このnoteを購入した方から喜びの声が多数届いています。


Skitch から 5


汎用性の低い単語集、とか、その場しのぎの指差し会話帳ではなく、ある程度タイ語が本気で学びたい方にとって、「どう勉強すればよいのか」の方法論を、

在住スタート1ヶ月でタイ語でナンパを始め6ヶ月頃には会話もLINEもタイ語を使ってやりとり出来るようになったたはら自身の経験からこのノウハウを共有していく。

画像1

▶【この記事に向いている人】

・タイ語を勉強したいけど、勉強の仕方が分からない人
・タイでナンパをしてみたい人
・褐色タイ人美女と素敵な夜を過ごしたい人
・夜遊びでタイ人女性からもっと気に入られたい人
・タイ旅行・タイ駐在を控えている人

▶【タイ語の必要性】

確かに、タイ、特にバンコクでは正直、英語も通じる。夜遊びでもナンパでも英語が少しでも話せるとある程度のコミュニケーションはとれるでしょう。

もっと言うと親日国タイでは、日本語だけでも割と快適に生きていくことは可能。というのも事実。

しかし、

タイにいると「なんだ、みんな英語話せるじゃん」と思うくらい話せる人が特に若い世代は多いけど、

それってあくまで英語や日本語を話せるタイ人としか接していないだけで、多いように見えて実はタイ人のごくごく一部

当然、タイ人全員がタイ語を話せるので、タイ語を話せると、ナンパ、夜遊び、生活、色々と楽しみや夢や可能性が際限なく大きくなります。

▶【タイ語を覚えると、こんなに楽しみが広がる!】

1.タイのことをもっと知れる
2.タイ人女性からモテる
3.素人タイ人と付き合える
4.行動範囲が広がりタイ人の遊ぶエリアにも行ける

私達が少しでも日本語を話せる外国人に親近感を覚えるように、タイ語が話せる、タイ語を話そうとする姿勢がある、というだけで大きな喰い付きに繋がります。

たはらもこのやり方で勉強を初め、在住1ヶ月目からタイ語を使ってナンパを始めました。事実、女の子の食い付きと、オープン率は桁違いになり、この転換でかなりの結果を出すことができたと思う。


もちろんナンパだけでなく、夜遊びでも、タイ語が少しでも話せるというだけで、グッと女の子の距離は近づきますし、

その後、「お客さん」でなくより進んだ関係になることもかなり可能性が高くなるでしょう。生活する上でも、旅行する時でも、間違いなくあなたの楽しみを大きく広げてくれます。

▶【そもそもタイ語って簡単なの?】

英語と比べると話すのは驚くほど簡単
このたはらメソッドでは、数ヶ月で大いにベッドへの導線になり得るタイ語力の習得を目指します。

※文字の書き、声調及び声調記号は英語より難しい...
→その対策や乗り越え方も伝授。

また、たはらがオススメする、
「無料で使えるタイ語の環境を整えるお役立ち動画・アプリ」も紹介!

おそらく、タイ語の参考書や汎用性の低い夜の会話集は世の中に溢れているけど、タイ語の勉強方や、まともな参考書の使い方ってあまりないと思います。

無駄な参考書を買う前に、タイ人との素敵な夜のために、まずは続けてこの記事を読んでほしい。

この記事の9000文字を読んだ後には、タイ人との距離がグッと縮まり、あなたはもう、タイ人を抱いている。

それでは本編に入っていこう。

【目次】
-フェーズ0「タイ語勉強に入る前に知りたい大前提、学習の方向」
-フェーズ1「タイ語学習の進め方、役に立つ教材、1歩目の踏み出し方」
-フェーズ2「タイ語で抱けるレベルまでへの持って行き方をより具体的に」
-無料で使えるタイ語の環境を整えるお役立ち動画・アプリ
-まとめ

ここから先は

9,065字 / 20画像

¥ 980

タイを中心に海外ナンパ情報、海外夜遊び情報を発信しています。 サポートを頂けると、ブログやTwitter等でもっと有益な情報を発信します。 https://global-nakayoshi.com/