見出し画像

はてなブログで主婦が稼ぐのは難しい?家事が大変ならEAがオススメです

こんにちは、田原です。

今回あ、はてなブログで主婦が稼ぐのは難しいのか?というテーマで書いていくんですが、結論から言えば..

はてなブログで主婦が稼ぐ難易度は
その人による

って感じです。笑

一見すると、まったく解決にはなってないんだけど、主婦だから稼げるとか主婦だから稼げないとかが、そもそも質問として問題があるわけですよ。

だって、稼ぐ素質が高い主婦もいれば、稼ぐ素質がない主婦だっているし、これは主婦に限らずサラリーマンでも学生でも同じだ。

だからこそ、主婦がはてなブログで稼ぐことができるかどうかは、その人によるってわけですよw

はてなブログだから稼ぐとか稼げないとかはない


今でも、アメブロなのか、FC2なのか、noteなのか、はてなブログなのか、ワードプレスなのかって言ってる人がいるみたいだけど、稼げる人はなんだって稼げるし、稼げない人は何を使っても稼げないのが現実ですw

どれだけデザインの美しいテンプレートを買って、ワードプレスをスタートしても、日々の家事や育児が忙しくて記事が書けなければ稼ぐことなんてできないけど、稼ぐスキルさえ持っていれば無料のnoteを使ったとしても、100万くらい普通に稼げるわけですよ。

つまり、どんな道具を使うのかは1mmも関係ないってこと。大事なのは、稼ぐためのスキルを持ってんのか?ってことだから、家事や育児で勉強やスキル磨きをする時間がないのであれば、いつになっても稼げないってこと。これが現実です。

だからこそ、

家事や育児で忙しい主婦はEAで稼げば?


って思うわけですよ。

だって、EAなら最初の口座開設からMT4設置〜EA稼働という作業(30分くらい)をすれば、あとは放置してれば勝手に稼いでくれるから家事や育児に時間がかけられるからね。

まぁ、ブログが好きとか、文章を考えて書くのが好きとかであれば、はてなブログで頑張って半年以上かけて稼げば良いけど、単純に稼ぎたいだけならEAを使うだけで、初月から20万くらい稼げますよ。(軍資金にもよるけど)

ちなみに、EAを運用してる僕の1日はこんな感じです⬇︎

≫ 平凡で怠惰な僕の1日..


マジでやることないから、ヒマで怠惰な毎日を過ごしてるわけですが、お金が自動で増えていくので、芸能人みたいにスポットでお手伝いさんを雇ったりもできるようになりますよ。

もしそうなれば、家事の負担も減るから自由な時間も生まれますよね?

まぁ、ぶっちゃけ自分の好きな方法で稼げば良いと思うんで、ブログだろうが転売だろうが投資だろうがEAだろうが何でも良いと思います。

ただ、僕はEAで稼ぎまくってるんで、「EAがオススメですよ」とだけ言っておきます。笑(EAの稼ぎ方はこちらへ⬇︎)

≫ 僕が使ってるEAの運用実績はこちら


それでは、楽しい投資ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?