見出し画像

人類の男が向かうべきだった道はバケツという事実

どうして今まで気づくことができなかったのか疑問に思う。

男が目指すべきだった姿はバケツ。これはまず間違いない。

というかみんなバケツになればよかったんだよね。

ということでバケツの素晴らしさをまとめてみた!

掃除用具としてお粗末な扱い方をされても文句を言わない謙虚さ

まずバケツは掃除で雑巾を絞る時や、トイレ掃除に使ったブラシを水で綺麗にする時、他にもゴミ箱のように固形物の生ゴミなどを入れられることも多い。
これ人間がされたらブチギレるwなんなら死んでるしw
こんな酷いことされて何も言わないバケツってかなりすごいよね。
そもそも喋るための臓器やらなんやら諸々ないことから絶対に文句を言わないぞっていう意気込みが分かる。なかなかの覚悟。自分にはこんなことできない…

スタイルが良すぎる!

これを読んでくれてるあなたにぜひ今一度意識してバケツを触っていて欲しい、腹筋えぐいよ!?
しかも体は筋肉でバキバキなのに上の持ち手の部分は滑らかでセクシー。ほんとにスタイルがセクシーすぎる。どうなってんの?人間じゃこのスタイルは実現不可w

みんなに愛され続けられるような愛嬌

明治時代に日本へバケツが来てからというもの、バケツはたくさんの人に愛され続けてる。その理由として多く挙げられるのはバケツの愛嬌。あのバケツに水を入れている時のバケツのかわいい仕草・・・バケツを運ぶ時、取っ手を持つと恥ずかしそうにするあのバケツのあの顔・・・マジで可愛い!

まとめ

今回はバケツにの素晴らしさについてまとめてみた!
どう?バケツもなかなかいい感じでしょ!
地球に巨大隕石が落ち、この世界から男が消えて早や20年。皆さんも無機物旦那と結婚するために婚活頑張って!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?