アニマ2日目

こんにちは。たぐもんです。

今日はアニマ2日目でした。
がっつりとは見れなかったですがかいつまみながら垂れ流す感じ。

昨日は最後のメッセージが強烈で感動のフィナーレって感じでしたが、今日は打って変わって「音楽って楽しい!」を押し出していた印象を受けました。はしゃぐようなパートが多かった印象で、最後もCan Doでした。
さすがGRANRODEO。巻き込んではしゃぐのはもうお手の物でしたね。
しかしe-ZUKAさんバリバリ現役ですねすげぇ。もう60ですよあの人。
ロックギタリストっていつまででも弾き続けられるんだなぁと改めて見せつけてくれました。

2日間見ましたが、やっぱりフェスはいいと思うと同時に現地で浴びたいなぁって思いました。
早くはしゃげるようになってほしいなぁ。あと1年は無理そう。
頑張りましょう。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?