暑いけど開けられない

こんにちは。たぐもんです。

暑い。
今日一切外に出てないんですけどね。
外気が高いおかげで室内の熱が逃げなくて結構汗かいてしまいました。
日中は仕事のデスクトップをガン回ししているので元々室温が上がりやすいんですよね。
自身の熱もありますし夜になるにつれてどんどん室温が上がっていきます。
冷房回すのはさすがに早すぎるんで、窓開けて耐えるしかないんですが、同じアパートに住むヤニカスがすごい勢いで臭いを撒き散らしてるので開けたくないんですよね……
どれくらいかというと、洗濯物を外で干してるとがっつり臭いがつくくらい。
一回それを食らって以来外で干すの止めました。
どうにかならんかなぁ、さすがに管理会社に問い合わせるかなぁと思ってめんどくさくて放置してます。
いつかぶちギレたらやってやろう。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?