久しぶりのアニマ

こんにちは。たぐもんです。

今日はANIMAX MUSIX 2021 ONLINEを見ました。
おそらく2018の冬以来だと思います。
しかも視聴者参加のコーナーに参加しました。
リハ見れたり指示が飛び交う様子を見ることができたりといい経験ができました。
大喜利はしんどかったですが……

ライブ本編はアニマだなぁって感じの流れ。
コラボしまくるのがアニマですよね。
しかし最後のDREAM SOLISTERの入りと締めが見事でした。
「音楽は続いていく」
絶やしちゃいけないものが確かにそこにありました。
あの日々が戻るまで我慢しつつ、できることをやっていこうと思いました。
とりあえず見たい配信は見る。気になるやつも見る。
自分の感性も養えると思うので、無理のない範囲で手広くいきたい。
ひとまず来週末の舞台鑑賞楽しみです。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?