沼に落としたぜ

こんにちは、たぐもんです。

今日はサバゲ。
これまたちょっと久しぶりでしたね。

場所は秋葉原のAsobiba。
屋内なのも久しぶりでした。

今日は副業の同僚のサバゲデビューのお守り。

ちょうど先週末実家に帰っていたので、ちょうどいくつかライフルを持ってくることができていました。
おかげでだいぶな重量を持っていくことになりましたがw
その分初心者にしてはがっつりした武器を使ってもらって楽しんでもらえたので良かったです。

戦績的にはだいぶ波がありました。
3チームでやったので相手は毎回切り替わる形だったのもあります。
グレネード持ってたチームが一番やりづらかったですね。
屋内のグレネードは強い……
2年前くらいのクリスマスプレゼント交換会でもらって結局使えずじまいの物があるので、そろそろ解禁しようかなぁと思えてきました。
それでもハイド決めて5キルくらいした試合もありましたし、フラッグ戦の終盤で裏取りして落としにいけた場面もあったので、それなりにできたなぁ感はありました。

初心者勢も臆することなくガンガン詰めて戦っていたのですごかったですね。
帰るころにはばっちりサバゲーマーになってました。
せっかくなので終わってからミリタリーショップによって購買意欲を煽っておきました。
次やるときは自分の銃がある状態だといいなぁと思います。

別れた後はカドショでちょっと買い物したあと、そういやヘブバンのプライズが出たなぁというのを思い出しのでGIGOへ。

ナービィを回収してきました。
久しぶりにクレーンゲームやりましたが、めっちゃ下手になってました……
2kが一瞬で消し飛んだ……
4回くらいスカったのでその分使い倒してやろうと思ってます。

ということでだいぶ充実した一日でした。
また近々サバゲは行きたいですね。
とはいえもう5月はがっつり予定埋まってるんですが……

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?