夏、森、虫、サバゲ

こんにちは。たぐもんです。

今日はサバゲに行って来ました。

画像1

場所は八千代台にあるbattleというフィールド。
その一角にある貸切スペースを8人で貸し切って1日やりました。

写真を見ての通り森です。
がっつり森です。
草木はもちろんのこと虫やクモの巣だらけで終わる頃には全身がだいぶ汚れていました。
中にはハチやらアブやらに刺される人も。
ちょっと怖かったですね。
こんなフィールドなので迷彩を着ているメンバーは超有利。
裏取りされてやられるなんてざらにありました。
人数の割に広めのフィールドだったので、順当に攻めるか、爆足で回り込んで裏取りかなど、いろんな選択肢と読み合いが生まれて楽しいフィールドでした。
だがしかし虫が多過ぎるので、次こういうフィールドに来るときは秋だねなんて話をしました。

いろんなゲームをやったので一概には言えませんが、そこそこキルはできたと思います。
にしてもスコープのSOPMODM4にはまだまだ慣れない。
等倍でも若干倍率が違う影響で両目で見て捉えることが中々できないです。
練習するしかねぇ……

次の予定は立ってませんが、暑過ぎるのでたまには屋内に行きたいかなって思ってます。
今回地方組は来れなかったので、落ち着いたらまた屋内貸切とか良さそうですね。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?