ひさびさミュージカル

こんにちは。たぐもんです。

今日はミュージカルを見に行きました。

内容に関しては千穐楽後に書くことにします。
360°の舞台で正反対の方は後ろから眺めることになったので千穐楽は正反対の方に座れるといいなぁ。
あとこの公演はダブルキャストで行われているので、もう一つのチームの方も気になってきました。余裕があれば行きたいですが厳しいかなぁ…
毎回言ってますが、やはり生はいいですね。没入感が違う。
ライティングも凝っていたなと思いました。
ここから千穐楽までどんな感じに仕上がっていくのか楽しみです。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?