久しぶりの集まりにロードで

こんにちは、たぐもんです。

今日は大学の研究室のバーベキュー会がありました。

せっかくなのでロードで行くことに。

そろそろ専用服欲しいよなということで購入

涼しくて走りやすかったですね。
未だに座るポジションが定まらないですが……


まさかの松坂牛が。
中学卒業時の市の優秀者旅行的なやつで食べたぶりです。
めちゃくちゃうまかった……

ドイツ帰りの学生がいて、お土産のビールを持ってきてくれてました。
1ヶ月いたらしい。すげぇな。

先生たちともいろんな話をたくさんしましたが、主に斡旋先の話が多かったので、ふーーんって感じで聞いてました。
いろんな世界がありますなぁという感じ。
みんなどこも大変なんやな……
あとはひたすら食ってました。うまかった。
主催してくれた人が永久幹事に任命されていたので、また何か開いてくれるでしょう。
楽しみです。


本当に公園の入り口か?ってとこを添えて。
往復58kmのライドでした。
以前のライドは休み休み走っていたのもあって、長距離走れていましたが、今日はほぼ休憩なしで2時間弱走りっぱなしだったので、だいぶ足に来てます。
休憩大事っすね……
再来週100km走らされるらしいんですが本当に大丈夫なのか……

それではまた。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?