2年ぶり富士急

こんにちは。たぐもんです。

今日は富士急ハイランドに行って来ました。
去年は闇(仕事)にのまれて行けなかったので2年ぶりです。

画像1

絶賛バンドリ!コラボ中ということでミッシェルになってますね。

まずは園内をぶらつきつつ、スタンプラリーを。
各バンドから代表の7人が各アトラクションとコラボする形です。
これまでと同じですね。

画像2

画像3

今回はこの7人でした。

集め終わるとカードと交換。

画像4

なんかキラ仕様でした。
上のキャラ全7種って書いてあったんですが、どうやら全7種(キラ有)みたいですね。
高く売れるかも。

アトラクションにもいくつか乗りました。

画像5

俺が木ノ葉隠れの上忍だぜ。
連射しまくったので腕疲れました…
91万とか狂ってますね…

FUJIYAMAの展望台にも登りました。

画像6

本来ならこのアングルで真ん中に富士山があるらしいんですが全く見えなかったです。

画像7

記念撮影。
この外周を命綱一本で回るアトラクションがあるらしく、やるやつドMか変態だろって話してました。
最終直線両足揃えたくらいしか足場ありませんでしたからね。訳が分からん。
一生やらないです。

他にもメリーゴーランドでバンドリ!の曲聴いてテンション上がったり、ナガシマスカでびしょ濡れになったり、ウェーブスウィンガーで気持ち悪くなったりしました。

あと絶望要塞も行きましたよ。
周回できるかなって思ってましたが、結構人がいて30分待ちがデフォだったので1回しかやりませんでした。
結果は敗北。
あんなん初見無理やって。
もし来年行っても同じ結果になりそうです…

コラボフードも食べました。

画像8

担々うどんにプレート、青リンゴソーダとアセロラドリンク。
さすがに満腹越えましたね。芋キツかった。
でもどれもおいしかったです。
ステッカーはなかなか接点のない5人になりました。
このメンツだとどんなストーリーになるんでしょうね。


いろいろ楽しんだら疲れたのですぐ近くの温泉で体を休め、夕飯を食べて帰ってきました。

画像9

ホテルのレストランでした。
どれもうまかったですが、バナナタルトがうまかった。
甘さ控えめでしつこくなく食べれました。


いくら温泉に入ったとはいえ、5時半起きで1日中遊んだので、帰りの電車は爆睡でした。
始めの方は行けるやろって思って麻雀やってたら猛烈な眠気が…
それを押さえつけようとしてなんとか起きてたら頭痛くなりました…
まだぼんやり残ってるのでさっさと寝ます。


それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?