9月末ぞ暑すぎやろ

こんにちは。たぐもんです。

今日はサバゲ。
1ヶ月半ぐらいぶりでした。

今日のフィールドは東京サバゲパーク。
こちらもだいぶ久しぶり。

画像1

画像2

本日の装備。
身体をサポートするアンダーアーマーやらタイツやらを、先日の野球で勝って今週末試合なのでそのまま実家に置いてきていたので、サバゲで初の腕出し。
被弾怖いなぁって思ってましたが、まぁいつも着ているのもアンダーアーマーの薄っぺらいのなんで変わらんって感じでした。

画像4

ひるめし。

戦績はK/D=17/16で上々でした。
レシオ1越えって初かもしれん。
推移はこちらのツリーを追っていただければ。

最後の試合で高台に上がってロックしてたら6キルかませてやっほいって感じでした。
強ポジはやっぱ強ポジ。

しかし今日は暑かった。
もう9月末なんですども。30℃越えやめていただきたい。
日差しも強くてしんどいって言いながらやってました。
帰宅して左手のサポーター外したら、

画像3

エグい焼け方してました。
元々サポーター焼けしてるのになおさらやばいことに……
サポーターもう外せんですわ。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?