2人

こんにちは、たぐもんです。

今日はこちら。

ヤバいことは自明だったんですがやっぱヤバかったですね。
かえでのために花楓が頑張ろうとするわけですけど、その中で自分の答えを見つけていく成長の物語。
今回は思春期症候群が大きく表に出ることはなかったですが、その分花楓と咲太のそれぞれの想いが良く表現されてたなと思います。
個人的に一番やばかったのはEDの「不可思議のカルテ」。
TVシリーズの時からずっと変わらないEDですが、毎回フィーチャーされるヒロインが歌唱するというスタイルです。
今回は花楓だろうってのは分かってたんですが、かえでの声が聴こえてきて一気に崩壊しました。
シカちゃんすげぇよずるいよ……
帰りにしっかりパンフ豪華版を買って帰ってきました。
眠くなって寝ちゃってまだ読んでないのでこれから見ようかなと思います。
特典の小説も読まないと。

限定ドリンクも飲んでアクリルコースターもゲット


それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?