準堕落生活

こんにちは。たぐもんです。

今日は仕事休み。
案の定堕落生活になりました。
ただ食材の買い出しには行ったので、昨日みたいな完全堕落ではないですはい。

空き時間はかぐや様の溜まってた生放送とラジオを消化しながら雀魂してました。

もう4月になり、かぐや様の3期が始まります。
どうやら文化祭まで突っ走っていくようですし、もしかしたらその先までやるのか?っていうティザービジュアルも出てるので楽しみですね。
最近ガンダムを除き全然アニメ見られていませんが、原作も追っかけてるのでさすがに見ようと思ってます。

雀魂は段位ポイントが三麻のほうが低かったので久々に三麻を。
前半調子よくて後半失速してみたいな感じで、300くらいから550まで戻しました。
最後飛んだのですぐ止めました。
イラついたらさっさと止める、大事ですね。
四麻は雀傑上げるまで打ちっぱなしだったので、しばらくは三麻を上げることにしようかなと思います。
四麻の感覚麻痺っちゃうかもですがまあ何とかなるでしょう。
そういえば今日Mリーグで役満が出たみたいですね。
あとで見てみよう。

さて、今週は3日しかないですがそれなりに忙しくなりそうで始める前からしんどい気分です。
がんばるしかねぇ…

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?