近いけども

こんにちは。たぐもんです。

今日はこれが届きました。

画像1

SHIZŌKA×YOSHINO NANJO「静岡応援セット」の1つです。

静岡の特産品と静岡出身である南ちゃんとのコラボ商品。
他2種は実家に送りつけました。(孝行としておきます)
デニム巾着いい感じです。小分け袋として役立ちそう。
商品ラインナップを見ても知らないものばっかり。
わさび関連の製品が結構多いですね。
辛いの苦手なんでその辺りは実家で処理していただくとします。
でもこういうのっておいしい気もするんですよねぇ…
帰ったとき残ってたら少し食べてみようと思います。
あとは自分で買ったやつが消費できるか否か。
知らぬ間に期限がーってならないように意識してむさぼっていきたいと思います。

静岡って近いし、南ちゃん出身地だったりラブライブサンシャインの舞台だったりで、一オタク的には割と近い位置にいるんですが、がっつり観光という形では1回も行ったことないんですよねぇ。
学生のころからずっと「さわやか食いてぇ!」って言ってますが、叶えられていません。
ひたすらに沼津行ってたオタクは周りに多いので、何かにかこつけて行ってみようと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?