案の定堕落

こんにちは。たぐもんです。

今日は案の定果ててました。
起きたのは14:30。
昨日のサバゲの疲労です。

全身だるいんですが、特に右手が痛いです。
7kgの銃を1日中保持してるとこうなりますね。
利き手なんで結構きつくて、何もやる気が起きなかったです。

夜にはゲームできるくらいには慣れてきて、いつものメンツでモンハンをやりました。
今日はなんか運が良かったですね。
逆鱗、玉がやったクエスト全体の2/3くらいで出ました。
そして極めつけは護石ガチャが終わったこと。
KOでスロット2,2がやっと出ました。
何か月やったんかなぁってくらいやってましたね。
これでようやっとライトボウガン装備が完璧になりました。
今日は使う機会がなかったですが、次はこれで弾節約してKOしまくろうと思います。

明日はこうなることが分かってたのと、消える休みがあったので休みにしました。
といってもやることはないのとまだ体は治ってなさそうなので堕落する気はしてます。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?