盛沢山な休日

こんにちは。たぐもんです。

今日は麺食いました。

見るからに重そうでしょう?重かったです。
チャーシューって書いてあったんですが角煮ですね。うまかった。
武蔵は店ごとに特色があるみたいなので、暇なときとか近くに行ったときに食べたいですね。意識しておこう。

帰宅後は京都旅行の予定立てました。
GoToが安すぎてビビりました。新幹線往復込みで1人2万切ってましたね。
マジかよ、怖いって言ってました。
このままGoTo除外にならないことを願うばかり。

その後は虹ちゃん見ました。
果林が弱さを見せれるほどに同好会メンバーのお互いの信頼度が上がっててよき。ハイタッチシーンはあろ10回は見れますね。
曲は安定って感じでした。変則的なのはなかったので王道EDMって感じ。
来週は合宿回。楽しみですな。

本日の締めは同期とAmoungUs。
まともな試合と爆速試合しました。
まともな方はImpostorになれなかったので普通にやった感じ。
爆速の方は脳死すぎてプレミばっかでした。
Impostor側楽しいですけどドキドキが半端なくてしんどくなりますね。
平和にタスクこなしていたい。
BOT導入できたので、今後快適にプレイできるといいなという感じです。

とまぁなかなか盛沢山な休日でしたね。
明日なにしようかなぁ。起きたら考えよう。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?