今日から

こんにちは。たぐもんといいます。
今日、9月16日で24歳になりました。

ちょうど干支2周分、いい区切りということで、今流行りの(?)note始めてみたいと思います。

ここでは、日々思うこと、感じたこと…などなど、自分の中に生まれ出てきたものを吐き出す練習をしようと思っています。

目標は毎日投稿。
ここでの1日は起きてから寝るまで。
ちょっとでもいいので書き続けることを目標としたいです。
なんで始めようと思ったのかとかなんでこの目標なのかとかはまた別のときにでも…

慣れるまでは人に見せようとして書くわけではないです。
あくまで吐き出す練習。
なので読みにくい文章になっていたり、わけがわからん投稿になってたりすると思いますが、大目に見てください(笑)
書けるようになってきたら人に向けて自分の感じたことを伝えるような文章を書く練習にシフトします。

さて、長々書きましたがコンセプトはこんな感じです。
さっそくまとまってない感あるな……
共感してくれたり、意見があったりしたら、スキ!だったりコメントをくれるとうれしいです。(用語合ってますかね?初めてなんでわからん)

これからよろしくお願いします。

画像1

画像ないと寂しいので1枚だけ。
高校時代から使っているギターです。もう8年の付き合いか。
最近全然触れていないのでこいつでも何かしたいところ。
ヘッドにあるカポはなくしてしまって今赤いやつです。
ずっと使ってただけに悲しい。どこいっちまったんだ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?