懐かしのコールマター

こんにちは。たぐもんです。

今日もFFXIV。
ルレやりつつそれも疲れるのでギャザラーのレベリングをしてました。
といっても調達任務こなしてるだけですが。
それだけでもレベルは確実に1上がるんで装備更新が追い付かない。
できれば自前で更新したいなって思ってたんですが、いつの間にかクラフターのレベルを越してるクラスもあるのでギルに物を言わせてどうにか更新してます。

画像2

現状はこんな感じ。
採掘は素材がよく売れるので暇なときに触ってた記憶がありますね。
結果一番上がってる。
クラフターの方も調達任務やった方がいいんだろうなぁ。
ギルはまぁまぁあるのでサクッと買っちゃって上げてもいいかもしれませんね。

完全に適当にやってたのでクラスクエストが全然進んでなかったです。
園芸44なのに20のクエストやってなかった。
コールマターG1を99個集めてこいとのこと。
コールマター懐かしいですねぇ。
マテリアをはめ込む際に使う触媒でした。
でした、ということで今はコールマターなしでマテリアをはめれるようになったので、見る機会がないアイテムなんですよね。
まさかのクラスクエで登場とは。

画像1

納品時にはこんなセリフも。
こういうとこの整合性をアップデートで取っていくのもなかなか大変だよなぁって思いました。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?