サバゲ納め

こんにちは。たぐもんです。

今日はサバゲでした。
納めです。

場所はBrave Point新宿。
最近新しくできたフィールドです。

装備は屋内仕様。
先日と同じです。
もはやこれが定番と化してますね。

このフィールド、もともとはinSPYreというリアル脱出ゲームだった場所を改装して作られています。

サイト残ってた。
以前脱出ゲームだったときに1回行ったことがあったので、懐かしい箇所がいくつかありました。

フィールドですが、暗めで、小部屋がたくさんあるのと、射線が通る箇所がなかなか多くて、前だけ見てるとすぐ死ぬので、進攻がなかなか難しかったです。

マップを印刷して配っている猛者がいたのでもらってきました。
こんな感じで部屋が結構あるのと、空いている空間には木箱やドラム缶でバリケードが作ってありました。
入り組んでいるので裏取りに気づけない場面もしばしば。
守りも難しかったです。

だいぶ死にまくった割にそこまでキルが取れてないので、ちょっと悔しい納めになりました。
いつかリベンジしたいですね。

さて、もう大晦日ですね。
振り返りとかやった方が良いんだろうなぁって思いつつ、正月休みが忙しすぎて自分の時間が大晦日と3日くらいしか取れなさそうなので、やりたいことをやろうと思ってます。
FFXIVやらんと。
あとまたデジモンカードを、今回は2BOX買ったのが明日届くのでそれの開封。
デッキも見直してオンラインで対戦できるといいなって思ってます。
ほんとに休まらねぇ…

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?