更新と映画

こんにちは。たぐもんです。

今日はうろちょろしました。

まずは免許更新。
平日でしたがかなり人いましたね。
適性検査やら写真撮影やらで50分はかかったかな。
でもそれがいい感じで待ち時間0で講習受けれました。

画像1

ゴールドになりました。
だいたい実家帰るたび運転してるのでペーパーではないはず……

試験場までチャリで行ったんですが、空気を入れたときに後輪から空気が漏れてたので、更新終わりにそのまま自転車屋に持ってって修理を依頼しました。
乗らな過ぎて空気が抜けすぎて、前輪を上げて置いているので、さらにダメージが蓄積したのかなって感じです。

自転車を預けてひと眠りしたあと映画館へ。

画像2

プリンセスプリンシパルの第2章見てきました。
1章は2月だったみたいですね。
だいぶ前なので話が曖昧でしたが、そこまで大きな繋がりはなかった(覚えてないだけ説)ので特にハードルなく見れました。
だいぶCrown Handlerっぽくなってきました。
3章を終えると折り返しとなるので次がなかなか大きな展開になりそうですね。
チーム白鳩は無事に生き延びれるのか結構不安な展開でした。
OP映像でアンジェが撃たれる描写があるので不穏でしかないです。
半年ごとに公開なペースっぽいので次はまた2月かなぁ。
だいぶ忘れてるのでアニメ見直してもいいかもですね。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?