こりまくり

こんにちは、たぐもんです。

10月に入って本格的に本業が動き始めました。
ぶっちゃけ本実装からはだいぶ離れていたので、とっつきづらいったらありゃしない。
なんとかできるところを漁って食らいついている感じです。
今日は肩こりからの頭痛がしんどすぎて全然進められなかったですね。
左半身のこりも酷いしどうにかしないとなぁと思いつつ、どうしても姿勢は悪くなるのでどうしたもんかなぁと思ってます。
毎週整骨院でちょっと施術を受けていてこれなので、受けてなかったらと思うとぞっとしますね。
先日先生から誕プレで湿布をもらったので、しばらくそれを貼ってしのぎたいと思います。

それではまた。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?