最高の幕引き

こんにちは、たぐもんです。

今日はこちらへ。

伊波杏樹のRadio Curtain Call ~encore~
マチネ、ソワレ両部に参加してきました。
マチネは最前右端を引き当ててしまいました。
めっちゃ近かったなぁ。

番組は3月末で終了してしまいましたが、あんちゃん初の公開ラジオイベントでした。
副業始めて忙しくなってからなかなか聴けておらずでしたが、それまではしっかり聴いていて、振り返りクイズコーナーでは懐かしい場面が流れて、4年半という月日を感じました。
映像が無いゲーム実況あったなぁ。
おかしコーナーにメール送ろうか迷ったこともありましたね。
(当時は、というか今もわりとですが、傍観しているスタイルだったもので…最近ちょっとずつ出すようにしてるんですけどね)
いろいろありましたが、どれも「らしい」企画だったと思います。

ソワレではスタンディングオベーション。
4年半公演をやってきて、大千穐楽を迎えて、ふさわしい幕引きだったなと思いました。
またこういうラジオ始まるといいですね。
アッパレもあるけど、30分と15分だと結構違うと思うので。


会場には傘が飾られていました。
コーナーとしてあったんですよね。見れてよかった。

アンケート用紙は手書きで用意されていました。
こういうとこに惹かれるんですよね。

次あんちゃんを観れるのは7月頭にある舞台「Arcana Shadow」です。
役者のあんちゃんを観るのはオズの魔法使いぶり?
となると去年の8月末以来?
時が経つの早すぎますね……
登場からインパクト全開で、殺陣も全運動神経をフル稼働でとのことなので、期待して待ってます!


マチソワ間で時間があったので、ホールのビルにあったカフェレストランで仕事してました。
ブラウザで完結する仕事に限りますが、マチソワ間は毎度こうすることになりそうですね。染まってきた。

レシートがすごかった

帰りは麺食らってきました。
やすべえ系列っぽかったうまし。


こんな感じで充実の一日でした。
帰宅してこの時間まで仕事でしたしね。ええ。
明日はバンド練です。練習してないです。なんとかする。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?