弟の誕生日祝い

こんにちは。たぐもんです。

今日は実家に帰りました。

画像1

安定の麺楽。変わらずのうまさ。
宣伝しときます。

今回の帰省ですが、一番下の弟が20歳を迎えたので、お祝いの飯なりなんなりをということでした。

画像2

肉。

画像3

ケーキ。

そして花火。
なんか買ってきたらしいです。
花火なんて何年ぶりか分からんです。
小学生以来かもしれません。

線香花火は完遂。
昔から最後まで保たせるのは得意だったんですが衰えてなかったです。

しかし食いまくりました。
でも今だいぶ腹減ってるので人間って恐ろしい。

画像4

実家に送り付けていた南條さん静岡応援セットのグッズと一部食品を回収しました。
クーラーバッグなので何かしらに使えそう。

しかしもう20歳ですか。
早いもんですね。チビのイメージが未だにあります。
そのうち酒を酌み交わすのかなと思うとちょっと感慨深かったり。

明日また出かけるので泊らずに帰宅。
麺楽の開店前に行ったのでだいぶ早起きでした。
明日は今日よりも早いのでさっさと寝ることにします。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?