仕事納めた夜

こんにちは。たぐもんです。

今日で仕事納めでした。
プロジェクトの方はなんとか這いつくばってる感じでこのまま続いてくれるといいなって思ってます。
最近はプロジェクトの開発してないんですけどね。
でもでかい案件がそろそろ来そうな気がしていて震えています。
デスマーチにはなりたくねぇ……
とまぁそんな感じなので何の問題もなく無事納められました。おつかれ自分。

そんな今日はあんちゃんのクリスマス配信からの同期でAmongUsでした。

配信の方は新曲公開のサプライズで、このご時世で辛かったことや悔しかったことを話してくれて、それでもいな民のみんなのために頑張れた、待っててくれてるから届けてたいという気持ちになれた、そんな話をしてくれて、好きだなぁ、応援したいなぁと素直に思いました。
誰かのためなら頑張れるっていうのはすごく自分の心情に沿っていて、特に自分の場合は、自分のためになんて頑張れない人間なので、すごく共感するし見習いたいと思いました。
新曲も詞の一言目から、「あ、これあんちゃん書いたな」と分かりました。それくらい気持ちがこもってた。届けてくれてありがとうと言いたいです。
よければ聴いてみてください。

そんな感動する場面もあり、いつも通りちょけた部分もありな楽しい配信でした。
2月舞台で見れるのが楽しみです。

AmongUsは同期10人をかき集めることに成功(僕はほぼ無関与)したのでフルパでのゲームでした。
バランスよくやれたのでよかったかなと思います。
しかしImposterはマジでできん。
もっと殺戮衝動燃やしていかねば……
Discordに同期が増えつつあるので、増やしつつみんなでワイワイできたならと思ってます。
こんなご時世でなかなかオフでってわけにはいかないですからね。

そんな夜でした。楽しかった。
明日は友人宅でクリスマス会です。
9月以来?に会うちびっこも1人来るので楽しみです。
プレゼント交換、喜んでもらえますように。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?