あの頃を思い出す

こんにちは、たぐもんです。
昨晩は来週の貸切サバゲの会議と仕事とで更新できなかったので、いつも通り2回投稿です。

てことで昨日はこちら。

南ちゃんのバースデーFCイベントでした。
もう1年経ったのか…早すぎる……

フォトパネルも恒例かな
恒例のお土産はボーロ
プリントしてあって細かい

去年はトークパートとライブパートの2部構成でしたが、今年はアコースティックライブ→バンドライブのいつもの流れでした。
ドラムの八木さんが1年ぶりの合流で、懐かしい柔らかい音を奏でてくれて、やっぱり人で音は変わるなぁと改めて思いました。
曲だと、今回はキャラソンを織り交ぜてくれたのが大きな点でしたかね。
ジャーニーズ・トランクの特典でキャラソンカバーが収録されていたので、やるんだろうなぁとは思ってました。
個人的にはやっぱりラブライブ!BiBiの「冬がくれた予感」がやばかったです。
スクフェスを始めた当時、タイトル画面で流れていた曲がこの曲でした。
それ含め当時の思い出が蘇ってきましたね。
あの頃は登下校でイベント回しまくってましたね…
のぞえり全部聞いて追いついたり、聖地巡礼したり。
今の友人関係に繋がる初めの一歩がスクフェスでした。
曲の力ってやっぱりすごいですね。

ライブ後はいつものメンツで中華街へ。

やっぱ油はうめぇ。

それではまた今夜。
お読みいただきありがとうございました、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?