見出し画像

前回の投稿から1か月以上が経ちました(滝汗)

初めての投稿の記事をご覧いただきました皆様、
「いいね」いただきました皆様、
フォローくださいました皆様、
ありがとうございます!

野﨑香奈江です!

暑い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
口を開けば「あっぢぃーーー」て漏れますね(;´・ω・)
そして、爆発的に増えて第七波としてやってきたCOVID-19・・・。
不安や緊張の中でお仕事や勉学に励んでいる方もいるかと思いますし、慣れてきて以前ほどではないけれど、という方もいらっしゃるかと思います。
しっかりと深呼吸しながら、笑顔を増やして、免疫力アゲアゲでいきましょうね!

1か月以上ぶりなのに、いきなりの宣伝です!

創作ユニットTAGU-【たぐ・う】納涼祭2022

創作ユニットTAGU-【たぐ・う】YouTubeチャンネルにて、今年もやります『納涼祭2022』!

「夏っぽいことしたい!」
「家でも楽しいことしたい!」
…から始まった『納涼祭』と題した【怪談朗読】

夏といえば「海」「山」「花火」「キャンプ」「肝試し大会」…。

香奈江『おお!肝試し大会したい!!』
みんな「…どうやって?!」

みんなの言うことはごもっとも(*・ω・*)
でも、それをやっちゃえるのが『朗読』の世界!

耳から入ってくる -音- が、頭の中でイメージになって、その世界へ入っていく。
色んな時代、人物、国を巡って物語が紡がれていく。

前回は各々が1話ずつ担当して自宅でリモート配信を行いましたが、今回はメンバーのいっしーとゲストの佐藤千裕ちゃんと一緒に、感染症対策をしっかり行いながら配信を行います。
特に「肝試し大会」をテーマに、出演者とリスナーの皆さんと一緒に色々な場所を巡りたいと思います!
(この日はご都合が悪い方も、アーカイブを残しますのでお時間ある時に一緒に肝試し大会しましょう♪)

あ、ちなみに、私が言い出しっぺなのに怖い話がほんっっっっっとうに苦手なのです!
なので、怖い話が苦手な方も楽しめる(?)配信になってますのでご安心ください。

また近くなったら改めてご案内していきます!

創作ユニットTAGU-【たぐ・う】のYouTubeチャンネルはこちら!
↓↓↓