見出し画像

コロナ関連曲が増殖してるね

なんとはなしにSpotifyの「グローバールバイラル50」チャートを見てたらですね、1位のタイトルが「Corona Virus」なんですよ。

再生してみたらトラップビートに咳き込む音のサンプルが乗ったまあ予想通りの感じ。まあ時流に乗るのはヒップホップだよなと思いつつ流してると、、

3曲めに今度はやたら明るいレゲトン風味のコロナヴァイルスが、、

で、6曲目はラテン・カリプソ風味のコロナヴァイルス、、

画像1

なんとベスト10のうち3曲がコロナ絡みの曲だったよ。

画像2

当然検索してみたらもっとたくさんのコロナ曲が出てきたよね。

画像3

もちろんSoundCloudにも膨大なコロナ曲。


プレイリスト作ったんでよかったら聞いてね。

万一サポートしていただける方があらわれた場合には責任をもってそのお金でチェキを撮ります