見出し画像

ビーコルホーム開幕戦へ 五郎の今シーズンも一人旅

名古屋プレオープンからノート活動が休止中に新たなノートマンが現れて!しかも いいね が沢山されるという…悔しくて眠れなくなっている五郎です。

1994年にスコッティピペンオールスタークラシックでマイケルジョーダンと組んで52得点を記録し!ジョーダンをNBAに呼び戻したきっかけの男!ペニー・ハーダウェイ的なポジションだと思っているわけで 週間ストさん炎上がマイケルだとすれば、五郎はペニーなのよ!


五郎のNBA豆知識はこれぐらいにして!

横浜ビーコルセアーズのホーム開幕戦です!
さすが晴れ男な五郎!天気快晴気温上昇気分上昇です

試合の結果やら戦略的なことは、チーム三賢人に所属のオニールさん

そして週間ストせんにお任せして!


五郎はアリーナグルメをレポートです!

雲一つない秋晴れ 俺たちの国際プール


汗かくぐらい暑かったけど帰りは寒かった笑

横浜には横浜ビールがあります! ホーム開幕戦に乾杯


マブダチとの滾り乾杯🍻
やっぱ横浜ビールは美味いっす!

甘味

全部で10台のキッチンカーは大盛況

あなたのオススメは何かな?

沢山あっていつも迷うんだよなー!
そんななかから今回チョイス五郎したのが

下記です

チーズタコライス
タコライス
肉丼
甘味

どれも大変美味しゅうございました。


キッチンカーを堪能した後はビーコル観戦です

1勝1敗 得失は勝


いやー ホームってやぱいいもんですね


五郎

次回は 三遠アウェイの旅を書くかもしれないし 週間ストより いいね 少なかったら もう書かないかもしれません

頼む🙏🙏🙏

以上!五郎一人旅でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?