見出し画像

今日は渋谷で13時!(一人旅)

お久しぶりーち。
おけまる水産からの!あざまる水産! 
天皇杯の武道館で五郎にお菓子とノート見てますよ!の熱いブーストをくれた皆様ありがとございます😂

名古屋→愛知→佐賀とアウェイ旅行を楽しんだ滾り五郎の今シーズンたぶん最後のアウェイ旅行は日帰りのSHIBUYA!やーやーやーやー!やーやーやー!余計なアウェイなどないよね🎤

てなわけで!有給炸裂スパーキングした五郎はマブダチを誘って渋谷に13時待ち合わせ!

でも滾りすぎて到着は12時8分!

渋谷まじダンジョンじゃね?

マブダチと待ち合わせしたハチ公前への行きかたが謎すぎて、泣いていたけど。。
大人な五郎は聞くってことができるからヌルって駅員さんに生き方を聞いたらA8を目指してくださいと…塩じゃないが暖かくはなかった🤭

eight duke
ご当地オブジェクトにスクリーンして負けたことないわ

並んでる日本人は五郎だけだったよ…海外からの観光客の方々が列をつくっていた。
撮影の為に一緒に並ばせてしまったマブダチよ😅すまん。。

ハチ公って大人気なのね!

渋谷のシンボルとの撮影を終わらせて、15時からの週間炎上ストさんと会食の前に軽く飲み放題食べ放題をしたいねとマブダチと店を散策!!

昼飲みヤスまじ最高最強
食べ放題な肉寿司


おかわりな肉寿司

ランチはカレー🍛がメインらしく😂
カレーの香りがただよう店内で肉寿司、肉寿司してガーリックライス🍚

お酒も多種多様で美味かったなぁ。
ライチウーロンとピーチウーロンのダブルダブルをかまして!次の店へ!


はい!食べ放題飲み放題のハシゴ

渋谷戦勝利を願って 勝ちましたーと乾杯

やはりライチウーロンをチョイス🤭

パンと具のやつ美味かった
チーズだけ食べて🍅食べない人は誰よ😂
肉寿司 肉寿司 肉寿司

15時から役3時間⏰ たっぷり飲み放題食べ放題を満喫!五郎は食べ過ぎて飲みが進まずに😂泥酔ならず!(安心安全に会場行くる)

週間炎上ストさんは顔出してNG🙅‍♀️です

週間炎上ストさんとマブダチとの熱いビーコルトークに酒と会話が進む!

(週間炎上ストさんはカルピスウォーターの水割りを飲んでました)

ビーコルの未来と今日の渋谷戦勝利を信じるブーストを!そうフューチャーなのよ!

バックトゥザフューチャー!俺たちの合言葉

勝利を確信したわ

少し🤏寄り道のギャラリー2で初めてのビーリーグカードを買ってみた!

直筆サインカードを当てたマブダチと週間炎上ストさんは終始ニコニコ☺️

試合前ってなんでこんなに楽しいんだろ?

試合後も楽しませてくれ!

さあ初めてのヨヨニへ!

チアさん ニコニコ
このヒネリが好き
初めての代々木第二はバスケ漫画の体育館みたいで素敵だった
今回の席は 斜めな角度!これもまた初めてで良かった

初めてのヨヨニ!ちょっと客席の階段が急かなと思ったけど二階席は そんなに怖くなかった!佐賀アリーナはまじ高所すぎて…笑笑

嫌そうに見えるけど嫌じゃないはず

偶然にお見かけした週間オニールさんと記念写真🤳

滾り①
滾り②
勝ちました!
インタビューむーちゃん!
滾りガッツp オニールさん

いやー最高だった!

気合いが感じられるってマジわかるよね!

最高の渋谷食べ放題飲み放題たまにビーコルをありがとございます!!

試合結果の詳しい内容は週間オニールさんを読んでくださいね!

次は千葉戦! 週間炎上ストさんのノートで
千葉を解体してくれるはず!!

👋次のノートはたぶんビーコル最終日初めてのBUNTAIかなぁ笑

以上 滾り五郎でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?