見出し画像

2022 ツエーゲン金沢 リーグ戦前半 「RED TAG」振り返り動画まとめ

どうも、タギリストです。最近、noteのレビューのほうを全く書けていない。というか書く時間が作れない。将来的には再開したいと思っているのだが、今のところはメドが立たない。

レビューにのめり込んでしまうと他の事に一切手を付ける事が出来ない。それだけ時間と労力を次ぎ込む。という事で、最近は比較的時間のかからない振り返り配信という形を取らせてもらっている。

配信であっても対戦相手の事はある程度調べるし、データを出来るだけ見て傾向や対策を練る。相手の直近の試合も時間があれば見る。手を抜いているつもりは全くない。

それだけツエーゲン金沢というクラブに期待しているし、サポーターに確かな目を持って欲しいと思っている。だから続けているし続けられる。見て下さっている方に感謝したいし、これからも「RED TAG」を支えて欲しい。そして近い将来、皆さんと力強くクラブを後押しし「ICHGAN」となってJ1に行けるようになると信じている。配信はその為の積み重ねである。

都合や日程の関係で全ての試合の振り返りをする事は出来ないが、出来るだけ皆さんと一緒にツエーゲン金沢を見守り、語り合っていきたい。

第1節 徳島 VS 金沢 0-0

開幕前夜祭 

振り返り

第2節 群馬 VS 金沢 0-0

第3節 金沢 VS 町田 1-2

第4節 金沢 VS 千葉 0-1

第5節 秋田 VS 金沢 2-3

第8節 栃木 VS 金沢 0-2

第9節 金沢 VS 水戸 1-1

第10節 金沢 VS 甲府 2-3

第15節 金沢 VS 山口 1-0

第16節 仙台 VS 金沢 4-1

第17節 金沢 VS 山形 1-1

第19節 金沢 VS 岩手 2-1  

第20節 岡山 VS 金沢 5-1

第21節 金沢 VS 横浜FC 1-1

リーグ後半戦のまとめページは後日作成し、随時更新します。

ツエーゲン金沢応援集団「RED TAG」運営費用としてありがたく使わせていただきます