見出し画像

日記2020年11月第3週(11/9~11/15)

11/9 水戸に負けた

翌日である。引きずっている。レビューが辛い。楽しみを楽しみだけで終える事など到底不可能なのだ。それが宿命なのだ。

11/10 フォロワーさん

いつからだったんだろう。忘れたけど、何故かひっかかっていて、繋がっていて良かったと思える人がいる。認めざるを得ない。同じ文字でも圧倒される迫力。やはり、ケータイでも本でも活字が好きだ。文字の力を信じている。

11/11 無

大きくなりたい。ただ今はそれだけを願う。みんなを受け入れる心が欲しい。何もかも許す心が欲しい。でもそれが手に入ったら僕は僕でなくなる。禅問答。

11/12 嘘が

小さな嘘をついた。いや、そんな気がしただけ。確かにそう感じたんだ。

11/13 見上げる事

いつだって下を見て安心するのが人間だ。それも習慣になっているのが人間。俺は下を向いて歩くし、ネガティブだけど、目標は高く持つ。限界は下を見て安心するやつにくれてやる。

11/14 悪い予感

当たる。いつだって。良い予感などした事は無い。気持ちか身体に現れる。それが何かがわからないまま予感は現実になる。

11/15 終わりだ

現実を見ていた。ただ、一人ででも叫んでいれば良かった。叫んでいても届かなかったから、もがいてしまったんだ。それももう終わりだ。何が大切かを見失わない。これからも。

ツエーゲン金沢応援集団「RED TAG」運営費用としてありがたく使わせていただきます