見出し画像

日記2021年1月第2週(1/4~1/10)

1/4 東京ドーム

すっかり忘れてしまっていたが、1.4はプロレスファンにとって無視できない日。NJPWが好きな人は純粋に楽しむ日。NJPWが嫌いな人でも年末年始は各地でプロレスが行われている。4日だけでも6興行。しかし、今年はハシゴする事も遠慮してしまうかもしれない状況。こんな中でも日常を忘れさせてくれるレスラー達、あんたら最高だよ。

1/5 ツエーゲンと私

どんな事でもいい。盛り上がってくれるなら何でも出す。一見、興味があるかどうかわからない事でもやってみなけりゃわからない。俺はみんなのエピソードに興味がある。ただ、何でも出すけど金と素顔は勘弁な。

1/6 移籍

庄司くんが帰ってくる。嬉しくない訳がないのだが、やはり気持ちは複雑。幸い庄司くんはまだ若い。早く出て行ってくれ。もちろん良い意味で。

1/7 颯

一番サヨナラしたくなかった。だけどこれが現実だ。

金沢から柏に戻って欲しかった。鳥取から絶対柏に戻ってくれよ。

1/8 何もしない

基本、口を出さない。やりたいように。後でとやかく言わない。簡単なようで一番難しい。

1/9 何となく

目立てば叩かれる。ただ、それに負ける仲間ではない。まあ勝ち負けではないのだが。つまらん事には動じないという事だ。

1/10 サポーターズ出陣式

ああ、自分が一番テンポが悪い。落ち込むしかない俺。ただ、若い力が自信を持ってくれればいい。これからだ。俺たちは目立ちたいんじゃない。動かないと思っているモノを動かす事は出来る。それは俺たちがやらなくてもいい。ただ誰もやらないからやる。色んな力を巻き込んで。

ツエーゲン金沢応援集団「RED TAG」運営費用としてありがたく使わせていただきます