見出し画像

ファンアート

小さい頃から
絵を描くのが好きでした。
絵を描くことで
一生暮らせたらいいのにって
ただただ漠然と考えてた
甘ちょろい頃もありました。

いろいろ人生を
経験して
そんなことは
ちゃんと目標や努力に
向かって真剣に
取り組まないとなかなか
難しいんだって
いうこともよくわかっています。

だけどいまだに
絵を描くことが好きです。
絵を描いて
誰か楽しいとかおもって
笑顔になってくれたらいいのに
なぁって漠然と考えています。

お笑いが好きで
EXITさんが好きになって
漠然としてなにもしていなかった
おばさんが
お絵描きしてみようって
それをSNSにあげてみようって
漠然とやってみたら

『いいね』

ってしてくれる人もいてくれて。
あ、わたしが笑顔になれた。
最低でもわたしは
わたしを笑顔にすることができました。

ただ、ファンアートってものは
いろいろと怖いことを
感じることも多くて。

ご本人たちに怖い思いを
させないように
嫌な気持ちにさせないように
できることなら
どうかお願いだから
笑顔になってもらえたら
いいなぁって描いています。

お金を稼げたらいいのにって
正直思うこともありますが笑
とりあえず
わたしへの報酬は
笑顔といいねとコメント。

ご本人たちが
容認してくださってると
思い込みだけで
これからも
楽しませていただけたら
ありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?