見出し画像

パラレルワールド!理想の自分になる方法!

突然ですが!

今の自分に満足していますか?

少しでも満足していない人は、
この記事を読むべきです!

この記事を読めば、
「理想の自分になる方法!」
が分かります!


まず、

理想の自分を想像したことがありますか?

・異性にモテモテ
・お金持ち
・時間も自由

誰しも、
このような人生を
夢見たことがはずです。

他にもどんなことでもかまいません。
とにかく
「理想の自分」
を想像してみてください

ここで、5分ぐらい
目をつぶって
理想の自分を
想像してみましょう!

どうですか!
「ワクワク」しませんか!

初めに断言します!

今想像した理想の自分は
すでに存在しています!


、、、、、、、、、


、、、、、、、、、


え?

どこに?

って、感じになりますよね。


でも、間違いなく
存在しているのです!

それを証明するカギが

パラレルワールド!

です!

パラレルワールドを知れば、
人生は格段に楽しくなります!

では、

パラレルワールドとは、
いったい何でしょうか?

「パラレルワールド」という
言葉を知っている人も多いでしょう。

しかし、

理解して、
自分の人生に活用している人は
少ないんじゃないでしょうか?

さっそく説明に入ります。

パラレルワールドとは
平行世界のことです!


一般的に

宇宙の別次元に、
あらゆる可能性の地球が、
並行して存在している。

平行している地球の数だけ、
自分が存在している。

・お金持ちの自分
・異性にモテモテの自分
・貧乏な自分
・嫌われている自分
etc

想像した可能性の数だけ
自分は存在しているのです。

ここまでくると、

「なるほど!

パラレルワールドという概念が
本当にあるとするならば、

「理想の自分」は存在している!」

ということが
伝わったはずです!

とりあえず、ここまで
信じてくれたものとして
話を進めます!

ここで疑問がわくはずです!

「理想の自分が存在するのは分かったけど、
どうやってその理想の自分になるの?

だって、並行する別次元の地球に
理想の自分は存在してるんでしょ?」

となるはずです。

パラレルワールドを別の世界と考えていたら、
その答えは出ません。

まずはパラレルワールドを正しく
認識する必要があります。

正しい認識はこちらです!

地球の可能性は無限に存在するが、
地球は一つしかない!


パラレルワールドというと、
平行する地球が無限に存在する、
と考える人が多いと思いますが、

そうではありません!

地球は一つです!

この地球の中に無限の可能性が
あります!

さきほど例にあげた

・お金持ちの自分
・異性にモテモテの自分
・貧乏な自分
・嫌われている自分
etc


この地球に存在しています。

もちろん「理想の自分」
もこの地球に存在しています!


すでに理想の自分は
理想の人生を送っています!

地球の平行世界では!

ようするに
「理想の自分」になるためには、


「理想の自分」になろうとするのではなく
すでに存在している
「理想の自分」に合わせるのです!


テレビのチャンネルを合わせれば、
見たい番組が見れるように、
なりたい自分にチャンネルを合わせるのです!

(自分の波動を合わせるとも言いますが、
今日は波動についてはふれません。)

ここからは、
理想の自分になるための
具体的な方法を紹介します!

まず、
もう一度目を閉じて、
「理想の自分」を想像してみましょう。

その理想の自分は
・どのような表情をしていますか?
・どのような生活をしていますか?
・どのような仕事をしていますか?
・どのようにしゃべっていますか?

このように「理想の自分」の特徴を
できるだけ具体的に想像してください。

想像ができたら、それを完璧に
コピーするだけなんです!

一度に全部はできないかもしれませんが、
できることから一つずつ、

すると、日に日にあなたのチャンネルが
変わっていきます。

パラレルワールドを自分でコントロール
しているのです。

無数の世界の中から、
確実に「理想の自分」に近づきます。

すると不思議なことに環境が変わります。
仕事や生活も変わりますが、
人間関係も変わります。

顔つきまで変わってしまうのです!

そして、いつか必ず
「理想の自分」になれるのです!


補足ですが

パラレルワールドを合わせるのに、
一番いい時間帯があります。

「寝る直前」「起きてすぐ」です!

意識がもうろうとしているときに、
宇宙と繋がっていると言われています。

その時に「理想の自分」を思い描く
のが一番効率が良いのです!

方法は以上です。
とても簡単です。

方法は簡単ですが、
継続が難しいのです。

どんなことでも継続ができれば
実現します。

継続することが
「理想の自分」になるための
一番の近道なのです!


どうだったでしょうか?

この記事があなたの人生の
お役に立てれば幸いです。

わたしのnoteでは、
願望実現をテーマに、
あなたの人生の役に立つ、
有益な情報を提供しています。

他にも有益な記事がありますので、
ぜひ、読んでみてくださいね!

それではまた!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?