モラハラサレ妻は富永愛さんを目指そう

モラハラ夫から
「俺くらい稼いでみろよ」
って言われて、
動揺🫨しない。

鬼電かかってきても
ビビらない動揺しない
そんな
貴方を
作っていきましょう❤️

何より、モラダン(モラハラ旦那)は
貴方のその動揺ぶりを見るのが大好き。

貴方が、モラダンの想定している態度を見せるから、モラダンは貴方へのイジメをやめられないんです。

貴方の態度を見てモラダンは動きます。

泣いたり
困った顔をしたり
固まってしまったり
具合悪くなったり
ビビったり

モラダンが
妻をコントロールできてるかどうか
チェックするための項目を
わざわざしてあげていることになります。

なので、それらの行為を我々がすると
あちらにとっては、甘い蜜。

ビビっている姿を見せる事は
毎回モラダンに甘い蜜を
与えてしまっているわけです😫

いつも皆様に言うのが
元ス—パーモデルの富永愛さんに
なるんだよと言ってます^ - ^

ク—ルで、無表情、何を考えているかわからない
相手に気を使わせてしまうオ—ラがある。

こういう人が1番モラダンは苦手なんですね😣

これを皆様は目指しましょう。

犬でいう🐕ド—ベルマンになりましょう😍

🍑動じない

🍑いうこときかない

🍑何を考えているかわからない

🍑堂々としている

🍑ビクビクしていない

🍑無表情

🍑あなたはいつ捨てられても
おかしくない雰囲気を出す

🍑モラダンとは出かけない

🍑一緒の車に乗らない

🍑同じ空間にいてもいないものとして
モラダンの存在を認識しない

なんていう事を日々意識して
少しずつやっていくと
自分の心が徐々に守られていきます^ - ^

もしいきなりそんな急に態度を
変えられない難しいという方は

リビングのテ—ブルに、

🍑モラハラの本を置いておく

🍑弁護士の名刺を置いておく
(これはうちはかなり効果ありました😍✨)

🍑警察のモラハラ相談電話番号がかいてある、パンフレットを置いておく

🍑デ—トDVの冊子を置いておく

🍑日々のモラハラ記録日記のコピーを置いておく

🍑弁護士に相談するための
今から電話をかけるための
説明する内容を書いたメモを📝
隠すのを忘れたかのように置いておく

こんなきっかけ作りをしてから
始めるとより効果的です。

皆様是非女優になりましょう。

モラハラは家庭内で起こるから厄介なんです。

表から見えない。
自分も心にアザをつけられているのに
誰にも気づかれない
自分自身も気付いて
あげられていない方が多い。

そして気づいたら
夫源病や、鬱になってしまい
働けなくなり、さらに
動けなくなる
恐ろしさがあるんですね😕

なのですぐにでも対処が必要です。

さあ。行動を起こしましょう😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?