見出し画像

弾き語り配信

私にはめちゃくちゃ大好きなアーティストがいます。その人は佐香智久というシンガーソングライターです。彼はシンガーソングライターとしてメジャーデビューする前はニコニコ動画で少年Tとして活動していました。

そんな彼が弾き語り配信を開催!!!!!もちろん私は参加し、コメントを読んでもらおうと必死にコメントを送りました。最高に素敵な1時間でした。

うれしいことに、必死の努力が報われ、コメントを読んでもらうことができました!…え?何を読まれたのかって??「花粉症?」の1単語です。目擦ってたので送りました。どんな単語でも拾われると嬉しい。これがオタク心です。

コメント読んでもらいたくて、有料プレゼントをぶん投げていたら、配信の最後に名前を呼んでくれました…。あざす…。それもアカウント名がフルネームだったので…。こう、心臓にぎゅんって…。きましたね…。すき…。これからも貢ぎます。

振り返れば佐香くんを好きになって4,5年も経ちました。初めてこの人かっこよくない?と幼なじみに伝えた時、いつもアイドルにも興味のない私が急に!!と驚かれました。懐かしい。

佐香くんが芸能界を辞めない限り、推し続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?